Browsing Category

未分類

未分類

プロフェッショナルへの最短ルート

2016年12月23日


道具は必ずプロと同じモノを使う。

登山でも、撮影でも。
バス釣りも同じこと。

ロッドやルアーはもちろん

リールのギア比、ラインの太さまで

全く同じモノを使う。
それでも釣れなきゃ

原因は自分という事になる。
バス釣りはポイントを

探しますが
人生でも自分が活躍できる

居場所を探してます。

結果がでない行動を

修正する。

活躍できる居場所は

自分の手で作る。
sw&build

NEXTCAST

未分類

何処で釣れるか?何で釣れるのか?!ではなく、どんなスタイルで釣りたいかでルアーは選ぶものです。

2016年12月20日


ここ最近、いぃ〜感じで

釣れてました。

しかし、また幻の魚に

戻ってしまいました。
貴方に会いたい。

その一心で

僕は投げ続けます。
何処で釣れるか?

何で釣れるのか?!ではなく、

どんなスタイルで釣りたいかで

僕はルアーを選んでいます。
いまの琵琶湖でハマってる

パターンはディープクランクです。

今度こそ釣るから

ぜひ乗りに来てね‼️

ヤッシーと行く琵琶湖バスボート

体験ツアー詳細はこちら

http://sw-build.net/#tour

※ディープクランクに

ハマってるのは俺!←

決して釣れてる

訳では無いから。

笑うトコだよ

NEXT CAST🎣

未分類

MY STAYLE

2016年12月11日

一木一石と言う庭の心がある。

樹木いっぽんと石ひとつで
庭を作るという究極の美学。

僕の場合は
ルアー1個に竿1本で
釣果を捻り出す。

何かひとつを選ぶには

多くの何かを捨てる

勇気がいります。

スタイルの綴りを

間違って覚えてましたが
このほんの少しのズレを

自分自身で気付き
修正すると
次の1匹に必ず繋がる。

そう信じています。
MY STYLE only LURE only ROD

英語にした方がゴロがいい感じだね❗️

NEXT CAST🎣

未分類

琵琶湖からのギフト

2016年12月10日

昨日は某メディアロケ

久しぶりにカメラの前で

釣りをしましたが。。。

開始6分、7投で

釣れちゃいました(ドヤ顔)
ほんとにミラクルボーイだと

我ながらオモイマス笑
撮影本番の時だけ釣れる

伝説のアングラー

本日復活しました。

以後お見知り置きをm(._.)m

https://youtu.be/KtJ4NI01VqI

未分類

バスフィッシングプロガイドってとても素晴らしい仕事だ‼️

2016年12月8日

フィッシングガイドって

魚を釣らせる事が仕事だと

思ってる人が多いと思う。

でも本当のところは
夢を叶えるお手伝いを

してるんだよね。
昨日憧れのKVD8.0で

はじめてバスを釣る事が出来た。

プロにも色々あるけど

僕は改めてバスプロに

なりたいと心の底から思ったね。

子供時に魅せられ早30年が

経とうとしているのに
またしても1匹のバスに

人生変えられちゃった笑

KVD8.0で始めて釣れました‼️

https://youtu.be/c1sfmI10kxo
2016年12月7日は記念すべき日

プロガイドって

やっぱり素晴らしい‼️

さなぎくんありがとう〜